kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

夜の渋谷


昨日の夜は学生時代の友達(男1女1)と夜の渋谷に行ってきた

2軒目で外国人が沢山いるバーに行った

そんなパリピなところに行くなんて初めてだから
怖かったけど楽しかったな

シンガポール大学の子が来てて
少し話したけど

シンガポール大学ってめちゃくちゃ頭いいとこやった
アジアで一番頭いいらしい

自分が英語をもっと話せたらなあ

全然会話ができんかった


英語の勉強頑張ろうかな

途中で女の子の友達が帰ったから
男の子の友達と2人だったんだけど


友達がトイレに行って1人になった瞬間
声掛けられまくって

これが、、、、
夜の渋谷か、、、、

ってなった


lonely?
って聞かれて

のー、うぃずまいふれんど

って答えてたら
友達戻ってきて
ほっとした



ナンパされたい時だったら
女友達とか1人でもいけるかな、、、、、

外国人と話して英語ができるようになりたいなあ



うううう、二日酔い。