kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

食事のあと。歯列矯正

いつも食事の後に歯磨きをする。

その前に何回か口をゆすぐんだけど
ゆすぐたびに
凄い量の食べカスが出てくる。

そんな大きいものも!?ってやつも。

矯正器具のあいだに挟まってるんだろうなあ。

お昼は職場だから
歯ブラシしかできないけど
歯ブラシ終わって
口ゆすいで
念のため何回もゆすいだら
食べカスがまだ出てくることもある。

どんだけ食べカス詰まるの!ってなる


そりゃ矯正器具つけてたら虫歯になりやすいわけだ。

デンタルフロスして
めちゃくちゃ汚れが出て来た時
気持ちがいいよね。


ちなみに今は頭の中でエレカシが流れてる。

そんで電車で隣のおじさんがパンたべてる。
コロッケパン


やばい、朝から吐きそう。


4回出勤したら
また3連休だ!
頑張ろう、、、、、、、、、、、。