kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

彼氏が出来た

ついに、やっと!彼氏が出来た。

去年のクリスマスに!


知人の紹介で。仕事も同じような仕事。


わたしから付き合ってって言って付き合ったんだけど

わたしは勝手に好き好きーなんだけども

距離感がわからない。

LINEは1日に一回くらいだし。
うーん、会いたいよーってなっても
その日に会う約束に取り付けない、、、多分

恋愛経験が乏しいので分かりません

とりあえずわたしは会いたいです

まだ付き合ってから、てか、クリスマスから
一回もあってないや。

わたしはとても会いたいんだけどな〜

まだ次の予定があいませんね。

焦らないよう、依存しないようにします!、、、、

頑張れ〜自分。