kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

1人サヨナラ

去年付き合ってた元彼とセフレ化してたんだけど
元彼が5月から実家に帰るそうなので
これを機に元彼となくサヨナラバイバイです

私の会いたいタイミングで会えて
元彼はちんこがでかくて
遅漏(ってかイくタイミングを調整出来る) で
ちょうど良いSで
少し愛がある感じがして
1番最高なセフレ!

あ〜、悲しくなるなあ。
あそこまで良いちんこはなかなか出会えない。

最近、いいなあって思う人が現れたら
ちんこ小さかったらどうしよう
早漏だったらどうしよう
Mだったらどうしよう
アナル好きだったらどうしよう
とか考えてしまう


あと1ヶ月、ヤリまくって
さよならしよう〜!


悲しくなるなあ。