kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

つるとんたん

今日は友達とつるとんたん行った

牛すじごろっと〜的な感じのやつ。
980円

うどんじゃなくて

『おうどん』

ですからね。
出汁が上手い。めちゃめちゃ美味しい。
汁全部飲みたかった、、、、

でも、麺食べ終わって
少しほっとしてたら
店員さんに下げてもいいですか?
って言われて断れなくて
下げられちゃった😭

自分がまだ飲むんで!っていえば良かったんだろうし
お客さんまだ並んでたから
出来るだけ回転を早くしたいんだろうけど

悔しいなあ。

もっと味わいたかったなあ。


斜め前に座ってたお姉さん2人組は
食べ終わってお皿下げられたあとも
しばらくおしゃべりしてたから
行列出来てても気にしない人なのかな、、、、
って思った

てか、店員さんの早く帰れよオーラ
が出てた。

その気持ちはよく分かる、、、

しかし、わたしは汁をもっと飲みたかった!!!!


またつるとんたん行きます。
美味しいからね。

うどんに1000円は高いけどな。