kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

ブログ始めてみた

初めまして。
深夜のテンションの勢いでブログ始めてみました。

3年日記を購入したけど全然続かない。
ブログなら続くかな、、、、

絶対続かないな、、、、


という気持ちで始めます。

日記代わりに日々の思ったこととか記録していければな。


とりあえず、今日はというか、昨日か。
地元に帰省してる彼氏から
返信が来なくて気にしてしまう。

いつもは結構マメに連絡くれるんだけど
何故か来ない、、、、

まあ地元に帰省してたらなんだかんだで忙しいから
仕方ないけどね。
地元に帰るってなると
昔好きだった人とかに会って…
とかあるじゃん!

無駄に心配してしまう〜


自分はもともとそんなに
連絡取り合わないんだけど
最初の頃に返信なくて寂しかった
みたいなこと言われたから
マメに連絡取るようにしてる、、、
けど今となっては
わたしが連絡欲しい側に
なってしまった〜

あー、気にしない気にしない。



こんな日に限って
前に好きだった人との写真とか見て
また会いたいな〜って思ってしまうな

性格も顔も身長も良かったけど、
女性関係とお金はクズ男だったな。
それさえなければ本当に結婚したいくらい好きだった〜

あと一回でいいから会いたいな〜

そう思ってしまう自分はクズ女ってだな。
だって友達の好きな人だったもんね。



自分が寂しがり屋すぎて嫌になる
春分の日の深夜です。


ただの深夜テンション。