kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

京大出身の人


先月、京大出身の人と知り合って
2回くらいあった。


一昨日、なんとなく
また会えるの楽しみ〜
って言ったら
昨日、
2時間くらいしか会えないけど会う?
って言われた。

どうせ暇だし人恋しかったので
会いに行ったら
めちゃくちゃ元気なくてかわいそうやった

でもなんか面白かった

いつもせかせかしてる人なのに
元気なくて笑ってしまった(笑)


何日か前にも会おうよって言われたけど
生理だったから無理だよって言ってたせいか

普通に添い寝してるだけやった。

わざわざ2時間の添い寝のために来たのは
もったいないので、生理終わったよ
って言った。


あの人ちょっとMなんだよなあ。。。。

いつも自分が攻められたい人だから
たまには自分が攻めるのもいいかなって
思ってたけど
やっぱり攻められたい!

いや、カレシホシイ。


その前にこんな生活辞めなきゃだめですよね。

あーなんかもう自分だめだ。
目先の誘惑に負けてしまう。


理性がないんやろね。ただのクズやん。


今年中に彼氏作る。