kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

マッチングアプリ始めました。


先日、職場の人に彼氏と別れようか相談したら流れでマッチングアプリを始めてみることになりました。

プロフィール写真は半年くらい前のちょっと痩せてるやつ(笑)

気になった人とメッセージのやりとりしてみてるけどめっちゃくちゃ会話が面白くない。

相手「○○なの!?同じじゃん」
私「そうなんですね!驚きました」
相手「まさかの!」

この返信なに。え?なんて返せばいいの?
私が会話を繋げていかないといけないやつか、、、、、、
そんなに興味もないし辞めようと思う、、、、、

ということで彼氏と別れるのはもう少しあとになりましたという結末です。はい。終わり。

彼氏がいなくなって寂しくなるのが嫌なだけで付き合ってるのはダメかね〜