kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

初めてのネイルサロン

今日は初めてのネイルサロン!

今まで学生時代に飲食店のアルバイトをしていたからネイルはずっと出来なくて、たまに自分でマニキュア塗るくらいだったけどやっっっと初めてのネイル!!!!!

超嬉しい。

おうちでやってるプライベートサロンにお邪魔したんだけど
お子さんがいるお家で施術の途中で子供たちが帰宅してきてもうね、かわいい〜

5歳と6歳の男の子と2歳の女の子。

男の子たちがもうね、ただいま〜って帰ってきて
ひょこって顔を出しに来たら
ルギアのぬいぐるみ抱えてた!

最高。わたしの小さい男の子の理想像だ、、、、。
しかもその後ライオン?のぬいぐるみだけ出して
様子伺ってきたり、、、、
ママが好きなんだな〜って感じ。

僕ね、こんなYouTube見るんだよ!って
めっちゃ見せてくる(笑)それも可愛い。

そして最後にお見送りも。。。
タッチもして、あーかわいい。

結婚して子供が欲しいー!!!!

本題のネイルは大満足。
手元見る度に幸せです。

とても癒されました、ありがとうございます😭