kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

私の彼氏

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
ちなみに初めての彼氏。

でも、これが噂の3ヶ月なの?
倦怠期っていうか、
前みたいに大事にしてくれなくなった

それにこの前わかったんだけど
ビニール傘盗む人種だった
マジでありえない。

別れたいけど、
彼氏がいなくなって寂しくなるのが嫌だから
別れたいって言えない。

あークズ、彼氏もクズだけど
自分もクズ。

普通、10連休あったら彼女に半分は会いたくない?

最近本当にダメ

早く次を見つけて別れよう。

今日は彼氏とDVD見る約束してたから
お昼のサンドイッチ作って、
今から行くよーってLINEしたら
どこに?俺、今からカフェ行くって返事が来た

おいおいおい

何時からとか何も決めてなかったわたしが悪いけど。


彼氏と一緒に食べよう、喜んでくれるかなって思って
昨日は飲み会終わって帰宅して
スーパーに買い物行って
今日は休みだけど早く起きて
ワクワクしながら作ったんだけどな

今回一番悪いのは勝手に盛り上がってた自分だけれども
なんだかなあ。


あー、別れたい。けど大好き。

早く、ホントに早くいい人見つけて別れて忘れよう。