kinpiragobosukiの日記

日々思ったことをツラツラ書くだけ。

好きなアーティストが同じなのって最高

こんにちは。
先週、ティンダーで会った人が
素晴らし過ぎた。

・好きなアーティスト同じ
・身長180超え めっちゃ高い
・体格良い
・笑顔が可愛い
・家が近い
・仕事も少しだけ似てる
・東大院卒
・総合商社勤め

これは凄い。凄すぎる。

好きなアーティストが被ってただけで最高に嬉しいのに。
ずっとAっていうアーティストとBっていうアーティストが好きな人と結婚したいって思ってたんだけど、それを友達に言うとその組み合わせはなかなかいないね〜って言われてたのよ!

自分もなかなかいないかなって思ってたし。


おまけのスペックも強すぎて。
とても付き合いたい!って思ってしまった。

またデートする約束したから楽しみ〜

久しぶりにウキウキしてる。


が、しかし

わたしが高校生の時から
結婚するならこんな人!って言う理想の人がいて
その人と4月に久しぶりに会える事になったんだよね。

そっちの方はほぼ確立ないと思うけど
捨てきれない。。。

『二兎を追う者は一兎をも得ず』

しっかりして前者をゲットするぞ〜
できるかな。
スペック良すぎてしんどい。